Chaco Log

Chaco Log

ちゃこログ パリの観光スポット、オススメのお土産、たまーに旅行の話などなど

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【コルシカ島】フランス人に人気のバカンス先!地中海に浮かぶ山

「美の島」と呼ばれる地中海に浮かぶコルシカ島。自然が豊かでフランス人に人気のバカンス先です。青く透き通った海と、豊かな動植物、地中海らしいカラフルな街並みは最高のバカンス先です。

【海外コスメ】お土産にもオススメ!フランスのスキンケアブランド コーダリー(Caudalie)

フランス生まれのオーガニックコスメ、コーダリー(Caudalie)。フランス女性にとっても人気のブランドです。コーダリーはビオでありながら、効果が高く使い心地も良い商品がそろっています。その理由と、コーダリーの人気定番商品を紹介します。

【海外コスメ】パリで話題のストックホルム生まれのブランドByredo

ストックホルム発の高級フレグランスブランド、バイレード。2020年からは新しくコスメラインを展開しており、パリでも話題になっています。海外コスメらしいおしゃれなパッケージで、持っていると自慢できるアイテムばかりです。

2020年人気コスメ!世界で最も話題になったコスメトップ10!

2020年人気コスメブランドトップ10!世界中のSNSやネット上で話題になったコスメのランキングです。海外ブランドばかりなので、新しいコスメブランドを探している方、海外コスメ好きの方におすすめです。

フランス土産におすすめ!本物のマルセイユ石鹸はどれ?

フランス土産の定番、マルセイユ石鹸。実は伝統的な製法で作られる本物のマルセイユ石鹸の数はものすごく減ってきているんです。伝統的なマルセイユ石鹸は無添加で100%植物性の肌に優しいものです。そんな本物のマルセイユ石鹸を作っているブランドをまとめ…

パリの人気カフェ!コーヒー好きにもオススメのTerres de café

パリの人気カフェTerres de caféに行ってきました。豆にこだわっていて、店内もおしゃれなカフェです。パリジャンにも人気ですが、お店は観光地などにあるので観光客にも歩き疲れた時におすすめ!

2020年パリNo,1バゲットを買ってみた

la meilleure baguette de Paris 2020年のパリのバゲットコンクールで優勝したお店に行ってみました。パン好きの方にはぜひ行ってほしいオススメのパン屋さんです。